先輩社員の声 ありがとうございましたと言われた時に、これがコーディネーターの仕事のやりがいなんだと感じました。 伊藤 もも子 Momoko Itou コールセンターサポート事業部 / コーディネーター

キャスティングロードへの志望動機は?

キャスティングロードへの志望動機は?

新しいことに挑戦できることや、若手にもチャンスを与えてもらえる社風に惹かれたからです。元々自分が成長できる環境で働きたいと考えていた為、結果や行動が認められれば、チャンスを与えてくれるキャスティングロードを志望しました。

入社してから現在までで、何か印象深い仕事内容やエピソードがあれば教えてください。

クライアントから表彰されたことが一番印象深い経験です。入社後初めて成約になったクライアントで売上が拡大し、結果的に一番お世話になった派遣会社という事で、表彰して頂きました。普段お客様から表彰される事はないので、とても嬉しく印象に残っています。

キャスティングロードの雰囲気は?

キャスティングロードの雰囲気は?

「風通しが良い」雰囲気です。 年齢・社歴が関係なく、新卒入社の社員の意見も聞いてもらえることや、 発言しやすい雰囲気があるので、伸び伸び仕事ができると思います。 ”人材会社”という事もあり、会社内でもお互いをフォローし合うなど人を大切にしていることを感じることができます。 チーム内でのコミュニケーションも活発にとっており、楽しく仕事ができる環境です。

仕事を通じて自分の成長を感じることがありますか?それはどんなときですか?

以前は自分自身のモチベーション管理や、クライアント・キャストと接する際に感情的になってしまう事があったのですが、現在は日々の業務において冷静に何が起こったのかを分析する能力が身につきました。 日々お客様や、キャストとやり取りをする中で冷静に対応する事を心掛ける事で成長出来たと思います。 「自分をコントロールする事」は仕事をする上で重要な事だと思うので、それが今の自分の強みになっていると感じています。

将来の夢は?

人として更に大きく成長していきたいです。私は入社5年目で支店長になることができました。まずは任された支店の売上拡大を行い、自分自身の知見を広げていきたいです。いずれは一つの事業部を任せてもらえるように頑張ります。日々新たな知識や能力を向上させていきたいですね。

キャスティングロードの雰囲気は?

現在の業務内容を簡単に教えてください。

「人材派遣・人材紹介」サービスの営業と管理・マネジメント業務が仕事内容になります。支店の数字管理と営業活動を行っており、主な営業内容としては、新規・既存顧客に関する営業活動、キャストの勤怠管理やフォローを行っています。支店の目標達成の為、施策や行動プランを立てて、支店メンバー全員で数字を追いかけています。

一日のスケジュール  Work of a day

採用情報ページ

先輩社員の声

  • 先輩社員の声 1
  • 先輩社員の声 3
  • 先輩社員の声 5
  • 先輩社員の声 6
  • 先輩社員の声 6
  • 先輩社員の声 6

社長&新卒社員のインタビュー

社長&新卒社員のインタビュー

PAGE TOP